Sunnyday’s diary

49歳で離婚、50代で国際再婚活、アメリカ人の夫との生活

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スケッチャーズの履き心地

スケッチャーズのスニーカーはいいよ~と夫がよく言っていた。 ホノルルに行った時、アウトレットモールで一足スケッチャーズのスニーカーを購入したがあまり履いていなかった。 最近はそのスニーカーを仕事で履くようになった。 確かにスケッチャーズを履い…

ラハイナ火災で通った脱出ルート

夫のガールフレンドはラハイナのロングス・ドラッグスで働いていた。 火災があった日の午後3時にはロングス・ドラッグスの従業員は今すぐ避難してくださいと言われ、 彼女は家に彼女のお母さんと子どもたちを残して来たので急いで家に迎えに行った。 家から…

日本人には考えにくいアメリカ人の家族関係

昨日もまだまだ暑く毎日過去最高気温を更新してる中でのプールサイドのBBQで私は帰宅後に体に溜まった熱で微熱まで出る始末。 夫も夫の家族も皆、ギラギラ太陽の暑さに慣れていてエアコンなしで汗が出っぱなしでも平気。 昨日はレイバーデイで祝日のため夫の…

ラハイナだけではないマウイ島のおすすめな観光スポット

マウイ島に観光に行ったことのある多くの人はラハイナからカアナパリ周辺に滞在されたかと思う。 私が初めてマウイ島に来た時もラハイナをぶらつき、美しいビーチのカパルア ヴィラズ マウイに泊まった。 その頃はまだ円安がこれほど酷くなく、旅行サイトで…

PVアクセスランキング にほんブログ村